宇宙のことが心配です

好きに色んなことを書きます。日記が中心です。本、映画、漫画、アニメなどで暇を潰す事が多いので、その手の感想も書くかもしれません。

自作詩「私の詩」

私は毎日

うんこをする

そして、うんこをするように 

私は詩を書く

 

私の詩は

うんこのようなものだ

しかし、うんこは別に

ゴミではない

 

私は毎日

うんこを作る

そして、うんこを作るように 

私は詩を作る

 

私の詩は

うんこのようなものだ

うんこする理由を

どうして悩んだりしなくちゃいけない?

 

私の詩は

下水を流れて

時に誰かの鼻に

匂うこともあるだろう

 

ただ、それだけ

ただ、それだけなのに

うんこをどうして

褒めたりしなくちゃいけない?

 

私は毎日

うんこをする

そして、うんこをするように 

私は詩を書く