宇宙のことが心配です

好きに色んなことを書きます。日記が中心です。本、映画、漫画、アニメなどで暇を潰す事が多いので、その手の感想も書くかもしれません。

晴れ

晴れの日。

 

****

朝、書き物をした。

それから、ギターを少し弾いた。

弦が錆びて、音が良くないので、そろそろ交換しなくてはいけない。

 

****

昼飯は、インスタントラーメンに卵とワカメをいれた奴。

 

****

コーヒーを飲みながら、アグレッシブ烈子を見る。

 

****

2023年に死んだ有名人をまとめた記事を見た。

知らない人も多いが、死んでいる人の多いことが感じられた。

 

有名人の死に対する気持ちは、独特な気がする。

元々、有名人なんて、会ったこともないし、現実感がないから、死んだと言われても、はっきり意識しないと、その実感が薄い。

ふと気づくと、もう死んだのに、まだ生きてるっけか、とか思ったりする。