宇宙のことが心配です

好きに色んなことを書きます。日記が中心です。本、映画、漫画、アニメなどで暇を潰す事が多いので、その手の感想も書くかもしれません。

中々、寒い

朝は曇ってたけど、昼はきれいに晴れた。

中々に寒いが、電車に乗ったり、職場につくと、暖かいので、まだ軽装。

 

昨晩は眠れたので、気分は悪くない。

 

この頃は、YouTubeで、天才ジャズピアニストゆうこりんの動画を見ている。

うんこちんかす奏法とか、おっぱい奏法とか、色々、学べて、楽しい限り。

 

結局、こうすれば簡単にできますとか、そういうことを主張してる動画の方が人気が出やすいだろうから、そういう動画によって、どんどん知識が歪められ、精神性も堕落してしまうのだろうと思う。