宇宙のことが心配です

好きに色んなことを書きます。日記が中心です。本、映画、漫画、アニメなどで暇を潰す事が多いので、その手の感想も書くかもしれません。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

家族ゲーム

家族ゲーム 発売日: 2013/11/26 メディア: Prime Video 森田芳光監督を知らなかったが、調べてみると、失楽園とか間宮兄弟とか武士の家計簿とか、よく知っている映画を撮っている人だった。 よく知っていると言っても、名前だけで見たことは無いのだが。 今…

マンチェスターバイザシー

マンチェスター・バイ・ザ・シー (字幕版) 発売日: 2017/08/18 メディア: Prime Video 映画について情報をあさっていたとき、度々目にして、評判もよさそうだったので、いつか見ようと考えていた。 心に傷を負った人たちのドラマであり、幾分重たい話のよう…

「バードマン あるいは(無知がもたらす予期せぬ奇跡)」

バードマン あるいは(無知がもたらす予期せぬ奇跡)(字幕版) 発売日: 2015/08/05 メディア: Prime Video 前にも見たことがあるのだが、その時は退屈になって視聴を中止した。 この度、アマゾンプライムでピックアップされているのを見かけ、再び興味が湧い…