宇宙のことが心配です

好きに色んなことを書きます。日記が中心です。本、映画、漫画、アニメなどで暇を潰す事が多いので、その手の感想も書くかもしれません。

じゃがいものふかしを食べた

普段は、仕事のため、5時半起きなのだが、今日は休みとあって、9時まで寝てしまった。昨日、昼寝をしてしまったのが、響いた。

 

起きてからリビングへ行くと、祖母が作ったじゃがいものふかしが置いてあった。飼い猫が悪戯するので、ラップだけでなく、白い紙が被せてあった。

 

いつも食べる朝食に加えて、じゃがいもも食べたので、昼になっても腹が空かなかった。

 

午前中はあっという間に過ぎてしまった。

遅く起きると、損した気分になるからいけない。

 

昼、免許の更新へゆく。