宇宙のことが心配です

好きに色んなことを書きます。日記が中心です。本、映画、漫画、アニメなどで暇を潰す事が多いので、その手の感想も書くかもしれません。

休みを普通に過ごした

午前中は音楽を作っていた。

曲は、作ろうと思えばできるが、それよりもアレンジが難しい気がする。

何が良いのか悪いのか、よく分からない。

というわけで、ぼちぼちとその作業に没頭していた。

 

ネットフリックスで「もう終わりにしよう」を見始めた。

この人(チャーリーカウフマン)の作品は好きだ。

万人受けはしないと思うが、しかし、この人の映画はすごいと思う。

 

何というか、基本、カルト映画って、普通の映画より低く見られる気がする。

まあ、実際、それは確かにそうだなという気がするが、しかし、凄すぎて理解されないがゆえに、逆にカルトになってしまうというパターンもあると思う。

チャーリーカウフマンの映画はそんな感じがする。