宇宙のことが心配です

好きに色んなことを書きます。日記が中心です。本、映画、漫画、アニメなどで暇を潰す事が多いので、その手の感想も書くかもしれません。

味噌汁飲んだ/ビートルズの新曲聴いた

良く晴れた日。

久しぶりに、昼飯に味噌汁を食べた。

 

ビートルズの新曲を聴いた。

PVがエモーショナルで、もはやこれだけで、映画一本見てるくらいの広がりを感じた。

なんというか、歴史を感じてしまう。

色んなことがありすぎたという気がしてくる。

今のビートルズの状態で本当に新曲が出るということも、また新たな歴史的出来事だと思えてくる。

 

曲の感想としては、ジョンレノンはやっぱりすごいと思った。

歌詞とメロディがすごく調和していて、そこから切実な心が感じられた。