宇宙のことが心配です

好きに色んなことを書きます。日記が中心です。本、映画、漫画、アニメなどで暇を潰す事が多いので、その手の感想も書くかもしれません。

自作詩「鳩の町」

朝、駅へ向かう

俺だけじゃないぞ・・・

みんな、ぞろぞろと、

駅へ集まってくるじゃないか

 

駅にコントロール

されるみたいに

頭にアンテナを

立てられたみたいに

 

毎日、

同じような道

同じような飯

飽きた、飽きたよ、俺は

 

そうさ!

俺は機械人間、お前も?

俯くなかれ、俯くなかれ、さ

機械人間よ

 

いつもの坂を下る

ふと横を見たら、

電柱のそばに、

酔っ払いのゲロだ

 

二匹の鳩が、

そのゲロの上で、

ぱくぱくと、

ゲロを啄んでた

 

俺は笑った

久しぶりに

奴らには敵わない

ここは奴らの町なのだ