宇宙のことが心配です

好きに色んなことを書きます。日記が中心です。本、映画、漫画、アニメなどで暇を潰す事が多いので、その手の感想も書くかもしれません。

寿限無さんですか?(ぼんやりと)

あの、寿限無さんですか?

いえ、山田です。

 

スパークル!!!!!!!

 

ということで、最近思う。

 

何か、最近、YOUTUBEで、暇な時間を潰しがち。

 

しかし、おススメに上がってくる動画は、殆どが嫌なものばかりなので、設定から、おススメに表示しないようにして、消してゆく。そうすると、段々、おすすめが更新されてゆき、今まで、自分が知らなかったチャンネルが出てくる。

 

それで、YOUTUBEが、少しはマシになってきた。

 

俺は間違っていたようだ。YOUTUBEにおススメされる分だけ、自分からも拒絶してゆかなければ、つり合いが取れなくなり、結果的には、YOUTUBEが死んだツールになってしまうのだ。

 

だから、一気に坂を駆けあがろう!!!!