宇宙のことが心配です

好きに色んなことを書きます。日記が中心です。本、映画、漫画、アニメなどで暇を潰す事が多いので、その手の感想も書くかもしれません。

図書館へゆく

秋は一番好きな季節なので、外に出る機会を増やそうと毎度思う。

 

天気がいい日は、外に出ないと、もったいない気分にすらさせられる。

 

そんなこんなで図書館へ行く。ドライアイが酷い目を休めるためにも、色々なものに目移りしながら、歩いた。

 

道中、今日は休館かもしれないと思ったが、ちゃんと開館していた。良かった。

 

本を返して、また借りた。

 

休日は喫茶店がいつも満杯なので、大人しく家で読むことにしようと思う。