宇宙のことが心配です

好きに色んなことを書きます。日記が中心です。本、映画、漫画、アニメなどで暇を潰す事が多いので、その手の感想も書くかもしれません。

「君に読む物語」を見た

なんか、特に見る気もないのに、惰性で見てしまった。

というのも、僕は「リトルダンサー」に感銘を受けて、同監督の「愛を読む人」を見たかったらしいのだ。タイトルが似ていたので、勘違いをしてしまった。でも、まあ、せっかく途中まで見たので、全部見た。

途中でオチがわかってしまったというのと、恋愛の様が結構普通だったというのとで、あんまり面白くなかった。特に何か刺激があるわけでもなく、何か最後にあるかと思ったら、予想通りのオチで終わってしまった。

恋愛好きなら多分、楽しめると思う。

僕はあんまり恋愛ものに興味がないので、まあ、こんな感想になってしまう。